読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【将棋ウォーズ】で強くなる!

将棋ウォーズアプリの紹介、攻略など

ハチワンダイバーを読んで将棋ウォーズを指す!

こんにちは。けんちゃんです。

今日は将棋漫画のハチワンダイバーを紹介したいと思います。

いまさらハチワンダイバーかよって話ですが、あらためて魅力やおもしろさ、描かれている将棋の知識によって将棋ウォーズを攻略していければと思います。

 

 

ハチワンダイバーとは

将棋と格闘をコラボさせた今までにない将棋漫画です。

格闘をコラボさせているので迫力満点の作品となっております。また将棋を知らない人でも、将棋の駒が擬人化したりして、おもしろく見やすいです。

ストーリーの内容も面白く、ドラマ化までされたおもしろさです。

 

 

 

 

ドラマについて

ドラマでは主人公、菅田健太郎を演じる溝端淳平さんや、ヒロインの中静そよさんを演じる仲里依紗さん、安田美沙子さんや、サンドウィッチマン伊達みきおさん、同じくサンドウィッチマン富澤たけしさん、木下優樹菜さん、渡辺哲さん、小日向文世さんなど豪華キャスティングとなっています。

漫画の絵が苦手という方もチラホラみますが、そういった方は是非ドラマを見てはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

最後にハチワンダイバーを読んで将棋ウォーズの勝率アップを目指しましょう。

 

というのもハチワンダイバーを読んで将棋ウォーズを指すとやる気が上がり集中力もアップします。将棋においておもいきりは大事な要因であって、おもいきりがまします。

また将棋の講座とまではいかないかもしれませんが、ストーリーに将棋が強くなれる知識がわかりやすく描かれていますので確実に棋力アップするでしょう。

レッツハチワンシステム!

 

 

ハチワンダイバーは本当におもしろいので将棋好きな方にも初心者にも是非読んでもらいたいです。

 

 

今日はここまでにします。

それではまた。失礼いたします。