読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【将棋ウォーズ】で強くなる!

将棋ウォーズアプリの紹介、攻略など

将棋ウォーズ最新ニュース!2017年新年

こんにちは。けんちゃんです。

今日は将棋ウォーズの最新の情報をお届けします。

 

 

年が明けて2017年になりましたね。おめでとうございます。

 

さて将棋ウォーズは年が明けて第四回将棋ウォーズ王将戦が始まりました。

 

自分の最高の段位(級位)でランキングを競うものですが、1位から1万5千位まで棋神解析券の報酬がもらえます。

 

1万位まで入るとアバターが必ずもらえるみたいなので是非狙いましょう。

 

アバター豊島将之七段と里見香奈女流五冠です。

また150勝すると限定アバターももらえるみたいですよ。

 

f:id:hokutonokentyan:20170107182759j:plain

王将戦は1月1日から1月24日23時まで行っています。

 

第25回将棋ウォーズ段級位最強戦も同時に行っています。トップは25回になっていますがランキングを見ると第26回になっていました笑

こちらは1月5日から1月15日23時までです。

 

段級位最強戦でもらえるアバターは大橋貴洸四段です。

f:id:hokutonokentyan:20170107182902j:plain

1位から100位までもらえます。

後は千位まで棋神解析券がもらえます。

 

 

王将戦も段級位戦もゾロ目報酬というのがあるのでラッキーだとそちらも手に入ります。

 

 

 

イベントルール

イベントは30級からスタートします。

勝利すると級または段位がひとつ上がるみたいです。

飛び級はありません。

不正をしたら停止処分など、細かいところはウォーズページをみましょう。

 

 

 

第7回どうぶつ将棋ウォーズらいおんきんぐ杯もやっているみたいなのでどうぶつ将棋もやっている人はお見逃しなく。

 

 

最後にお得な振り駒を開催中です。

マイページから振り駒ページへ行き駒を振ると無料で一回アバターがもらえます!

それも豪華、羽生善治三冠、渡辺明二冠、佐藤天彦名人、郷田真隆王将、藤井銀河のアバターが手にはいります。

どれがでるかはランダムです。

必ずもらえるわけではありませんが棋神は必ずもらえます。どうしてもほしいアバターがあれば振り駒券を購入しましょう。

 

 

 

今日はここまでです。

それでは次の記事でお会いしましょう。